音緑 中央線西荻窪キャンプ

Icon

onryoku from nishi-ogikubo tokyo to everywhere with music, book and beer

京都一人旅 観光・旅行記 市街散策



京都到着初日は、着いたのが13時頃。


今回の宿、三井ガーデンホテル京都三条にチェックイン。
かなり良かったです。
詳しくはこちら 三井ガーデンホテル京都三条



荷物を整理してまずはお昼ごはんということで、事前に調べておいた高倉二条に。

ホテルから近いので歩いていきました。
5分程度で着くと、3名の行列。

このラーメンがかなりのヒットでした。
東京に住んでいる方はご存知かもしれませんが、
新宿区の高田馬場にある渡なべを若干ライトにした感じのスープで、とても美味でした。
詳細はこちら 麺や高倉二条



夜は京都の知人と約束があったので、遠出せずに四条、河原町、御池、錦市場あたりの近場を散歩することに。

A.P.C.、ギャルソンなどのショップを巡り、京都の地理・地図を体で覚える。

昔修学旅行で来た新京極はここにあったのか、など思い出にふけり、
夜は、京都の友人とその友人などで焼き肉を食べに行くことに。

東京の焼き肉とはまた違っていてとても美味しかったです。
詳しくはこちら はやし四条店

かなり飲み過ぎて2軒目の記憶が全くありません…
気がつけばベットの上で服着たまま寝ていました。

久々の京都旅行初日終了…

京都一人旅2010 観光・旅行記indexに戻る

LINEで送る
Pocket

Category: 京都

Tagged: , , , , , , , , ,

Leave a Reply

About

東京都杉並区西荻窪在住

旅行、音楽、お酒、フジロックを中心にした生活です。
人生些細なことの積み重ねということで、
愉しみながら様々なことを書いていければと思ってます。
よろしくおねがいします。

twitter