音緑 中央線西荻窪キャンプ

Icon

onryoku from nishi-ogikubo tokyo to everywhere with music, book and beer

京都 はやし四条店 焼肉・ホルモン

京都の友人に案内してもらった焼き肉屋さんはやし四条店。
店内に入ると、平日だというのに満席。
京都駅近くにも系列店があるみたいですが、かなり人気のようです。


メニューを見ると、
ハツ、ミノ、テッチャン、センマイなどお馴染みのホルモンから、
アギ、ウルテ、カッパ、ホソなど東京ではあまり見かけない部位まで。

焼き肉は、はやし四条店特製の味噌だれで味付けされて出てくるようで、
正直、どれがどの部位か分からなくなってしまうのですが笑、
特製の味噌だれがとても美味しく、
ビールがこれでもかというくらい進みます。

先付けのキャベツと玉ねぎが口直しのアクセントになって、ビールに負けじとホルモンも進みます笑

締めに冷麺をいただき、
相当に飲んで食べたのですが一人5000円程度。

かなりリーズナブルでまた行きたいと思えるお店です。

京都一人旅2010 観光・旅行記indexに戻る

関連ランキング:ホルモン | 四条駅(京都市営)烏丸駅大宮駅

LINEで送る
Pocket

Category: 京都, 焼肉・焼き鳥

Tagged: , , , , , , , , , ,

Leave a Reply

About

東京都杉並区西荻窪在住

旅行、音楽、お酒、フジロックを中心にした生活です。
人生些細なことの積み重ねということで、
愉しみながら様々なことを書いていければと思ってます。
よろしくおねがいします。

twitter