音緑 中央線西荻窪キャンプ

Icon

onryoku from nishi-ogikubo tokyo to everywhere with music, book and beer

与那国島に行ってきました!


2月の3連休を活用して、与那国島に行ってきました。友人と都合が合わず、一人旅でしたが、とても良い旅でした!

八重山諸島では、波照間島、鳩間島、竹富島、石垣島に行ったことあったのですが、
今回は初めての与那国島です。

行こうと思ったのは、
・波照間島で一緒だった人から勧められた
・Dr.コトー診療所を見て一度はと思った
・起伏が激しく、自転車で回ってみたい離島と思った
ことがきっかけです。

2011年はあまり天気が良くないらしく、3連休も曇り空だったのですが、それはそれで楽しめました。

与那国島に3泊したので、
お勧めの民宿、一人旅での過ごし方、レンタサイクルとレンタルバイク、Dr.コトー診療所、観光スポット、夜の過ごし方などなど、いろいろと書きたいと思います!

与那国島一人旅2011 Index(見出し・目次)に戻る

LINEで送る
Pocket

Category: 与那国島

Tagged: , , , , , , ,

Leave a Reply

About

東京都杉並区西荻窪在住

旅行、音楽、お酒、フジロックを中心にした生活です。
人生些細なことの積み重ねということで、
愉しみながら様々なことを書いていければと思ってます。
よろしくおねがいします。

twitter