音緑 中央線西荻窪キャンプ

Icon

onryoku from nishi-ogikubo tokyo to everywhere with music, book and beer

インド一人旅 LCC SPICEJETでバラナシからデリーに



社会人の週末トリップシリーズ インド一人旅編。
聖なる街バラナシを後にして、話題のLCC SPICEJETでバラナシへ移動です。

市内からバラナシ空港へは550RS。1時間くらい。


タクシーのおっちゃんがめっちゃいい人だった。


意外に立派なバラナシ空港。カトマンズなどへの国際便も就航しています。


警備は厳重。チケットがないと空港内に入れません。


カウンター。簡素。


SPICEJET


機内も快適。機内食・ドリンクは勿論無し。


定刻の20分前に離陸し、遅れるどころか予定時刻の25分ほど前に到着。
JET AIRLINESに比べ3000円ほど安い、4000円ほどで飛べますし、1時間程度のフライトなので全く不満もなし。
日本国内もこれくらい安くなればいいのに。

社会人の週末トリップシリーズ インド一人旅編 一覧へ




LINEで送る
Pocket

Category: インド

Tagged: , , , , , , , , , , , , , , , , ,

Leave a Reply

About

東京都杉並区西荻窪在住

旅行、音楽、お酒、フジロックを中心にした生活です。
人生些細なことの積み重ねということで、
愉しみながら様々なことを書いていければと思ってます。
よろしくおねがいします。

twitter