音緑 中央線西荻窪キャンプ

Icon

onryoku from nishi-ogikubo tokyo to everywhere with music, book and beer

インド一人旅 聖なる街バラナシ観光・街歩き



社会人の週末トリップシリーズ インド一人旅編。
今回の旅行の目的の一つでもある、ガンガー流れる聖なる街バラナシ。

そこは、まさに私の想像していたインドでした。

街には牛と犬と猿と山羊が人間と並列に存在


路上ではチャイが売られ、飲んだ後、コップは投げ捨てられる


ゴミだらけの路地


牛に見向きもしない強そうなおっちゃん


風呂上がりに牛を眺めるおっちゃん


リクシャー


プージャ


ガンガーについてはこっちで詳しく書いています。


驚きとため息と目新しさの連続で街を歩くことが何よりも楽しいバラナシ。
自分の価値観では理解できないことが立て続けに起こる街バラナシ。
何もかもが信じられく自分の価値観を疑いたくなるほど意味不明な街でした。

社会人の週末トリップシリーズ インド一人旅編 一覧へ

LINEで送る
Pocket

Category: インド

Tagged: , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

Leave a Reply

About

東京都杉並区西荻窪在住

旅行、音楽、お酒、フジロックを中心にした生活です。
人生些細なことの積み重ねということで、
愉しみながら様々なことを書いていければと思ってます。
よろしくおねがいします。

twitter