音緑 中央線西荻窪キャンプ

Icon

onryoku from nishi-ogikubo tokyo to everywhere with music, book and beer

京都観光 先斗町~木屋町


京都一人旅2日目の夜。
1日目は京都の友人と一緒に食事しましたが、2日目は一人なので、どこで食べるか探すことに。グルメサイトやガイドブック等の前提知識が一切無かったので、とりあえず先斗町から散策。

雰囲気ありますよねー。先斗町。


地元の方もたくさんいて良い感じ。


続いて木屋町を徘徊。


高瀬川がまた良い雰囲気を醸し出しています。


この日の夜は、偶然見つけた風小町でいただくことに。
この出会いが本当に最高で、すばらしい夜になりました。

京都一人旅2010 観光・旅行記indexに戻る

LINEで送る
Pocket

Category: 京都

Tagged: , , , , , , , ,

Leave a Reply

About

東京都杉並区西荻窪在住

旅行、音楽、お酒、フジロックを中心にした生活です。
人生些細なことの積み重ねということで、
愉しみながら様々なことを書いていければと思ってます。
よろしくおねがいします。

twitter