音緑 中央線西荻窪キャンプ

Icon

onryoku from nishi-ogikubo tokyo to everywhere with music, book and beer

京都観光 鴨川~下鴨神社~京都御所


京都観光初日。
前日のお酒が残る中、予約していたレンタサイクルを借りて、鴨川に向かう。

天気悪く暗いですが、三条大橋。


鴨川。鴨川等間隔の法則を期待してたのですが、朝早いのでカップル一組もいません笑

鴨川沿いを北上して下鴨神社に。


趣のある立派な参道。


下鴨神社を後にして京都御所に向かう。
途中、豆大福で有名な出町柳のふたばに。噂には聞いていましたが凄い行列。


そして京都御所。とにかく大きい。御所がまだ見えない笑


晴れ間も見えてきて、良い感じ。


キレイ!きれい!綺麗!


今回お世話になったマウンテンバイクと一枚。


京都一人旅2010 観光・旅行記indexに戻る

LINEで送る
Pocket

Category: 京都

Tagged: , , , , , , ,

Leave a Reply

About

東京都杉並区西荻窪在住

旅行、音楽、お酒、フジロックを中心にした生活です。
人生些細なことの積み重ねということで、
愉しみながら様々なことを書いていければと思ってます。
よろしくおねがいします。

twitter