音緑 中央線西荻窪キャンプ

Icon

onryoku from nishi-ogikubo tokyo to everywhere with music, book and beer

金沢・輪島観光 近江町市場寿し 支店 ちょっと残念な寿司・回転寿司


社会人の週末トラベラーシリーズ 金沢・輪島旅行編。
最終日のお昼ご飯は、近江町市場の近江町市場寿し 支店で食べることに。

行列4名だったのでさくっと入れるかと並んだのですがこれが失敗。
店内は15席ほどでカウンター5席、テーブルが4名×2のためとにかく回転が悪いです。

で気を取り直して寿司を注文するもこれまたイマイチ。


のどぐろ、ガスエビ、白エビなどネタは美味しいのだけれども、
偉そうな応対で、寿司の乗った皿を放り投げるわ、注文はすぐ忘れてまったく通らないわ。

値段も観光地価格なので、決して安くはない。

金沢で寿司をいただくならば、すし王の方が絶対にお勧めです。
再訪はないですね。

社会人の週末トリップシリーズ 金沢・輪島旅行 一覧へ

LINEで送る
Pocket

Category: 金沢

Tagged: , , , , , , , , , , , , , , , , ,

Leave a Reply

About

東京都杉並区西荻窪在住

旅行、音楽、お酒、フジロックを中心にした生活です。
人生些細なことの積み重ねということで、
愉しみながら様々なことを書いていければと思ってます。
よろしくおねがいします。

twitter