音緑 中央線西荻窪キャンプ

Icon

onryoku from nishi-ogikubo tokyo to everywhere with music, book and beer

インド一人旅 へとへとになりながらラールキラーへ



社会人の週末トリップシリーズ インド一人旅編。
メトロでChandni Chowk駅に着いた後は、徒歩でラールキラーに向かいます。

徒歩10分って書いてあったので、リクシャーには乗らず歩いていくことに。
まずあまりにも暑いのでスプライトもどきを購入。


これ全部ゴミですよ。ゴミ。
写真では分からないですが、おぞましいほどのハエが…


遠く先に見えているのがラールキラー。
人多過ぎでとても10分で着ける気がしない。


ようやく到着。入場料250RSって結構高いのね。


いきなりお土産屋。


中庭


ベンチ発見!
座ろうと思ったら暑くて座れませんでした。この日35°くらい…


キレイに整った芝生


帰り道、道ばたで腕の毛を剃るおっちゃん。すっげぇ商売だ。


戻ってきたー!Chandni Chowk Station!


写真では上手く伝わらないのですが、ヤバいくらい暑いのとラールキラーまでの道が竹下通りを凌駕するほどの激混みで、ホントへっとへっとになりました。
ぶっちゃけラールキラーよく見れんかったです。

社会人の週末トリップシリーズ インド一人旅編 一覧へ


LINEで送る
Pocket

Category: インド

Tagged: , , , , , , , , , , , , , , , ,

Leave a Reply

About

東京都杉並区西荻窪在住

旅行、音楽、お酒、フジロックを中心にした生活です。
人生些細なことの積み重ねということで、
愉しみながら様々なことを書いていければと思ってます。
よろしくおねがいします。

twitter