音緑 中央線西荻窪キャンプ

Icon

onryoku from nishi-ogikubo tokyo to everywhere with music, book and beer

インド一人旅 対岸(マターブバーグ)から観るタージマハル!



社会人の週末トリップシリーズ インド一人旅編。
朝タージマハルを見て、お昼寝をして、夕方は対岸にあるマターブバーグからタージマハルを観ました。

マターブバーグまではリクシャーで40分、350RSくらい。
だったはずが、おっちゃんたちが勝手に交渉を始めてくれて往復200RSまで値が下がりましたw


マターブバーグ到着!
タージマハルが見えます。


川を挟んで見るタージマハル!


みんな見に来てる。


タージマハルが徐々に焼けてきた!


赤くなってきた!


タージマハルが赤くなった!


ブラックタージマハル。


対岸から見ることができる夕焼けが美しいのは勿論、人が少ないので、
音楽を聴きながらだらーーっと、色の移り変わりを見れるのが最高です。
タージマハルをゆっくりと見たい方にオススメ!

社会人の週末トリップシリーズ インド一人旅編 一覧へ

LINEで送る
Pocket

Category: インド

Tagged: , , , , , , , , , , , , , ,

Leave a Reply

About

東京都杉並区西荻窪在住

旅行、音楽、お酒、フジロックを中心にした生活です。
人生些細なことの積み重ねということで、
愉しみながら様々なことを書いていければと思ってます。
よろしくおねがいします。

twitter