音緑 中央線西荻窪キャンプ

Icon

onryoku from nishi-ogikubo tokyo to everywhere with music, book and beer

インド一人旅 五つ星ホテルRadisson Hotel Agra Taj East Gate Roadに宿泊



社会人の週末トラベラーシリーズ インド一人旅編。
アグラでの宿泊先は、なんとなんと外資系五つ星ホテルのRadisson Hotel Agra Taj East Gate Road!

文句無しの五つ星ホテルですが、エクスペディアで予約すると1泊5000円くらいで宿泊できます。
インドはなにかと疲れることが多いので、ちょっと奮発して身体休めました.


外観
インドの喧騒を離れた完成なストリート沿い


いきなり現れたキレイな建物


勿論ガードマンいます


エントランス!ドアマンがいますよ!


内観
ロビー広っ。天井高っ。


光の差し込む廊下


部屋
広い!!何ですかこの机。


キングサイズベッドにオットマンまであるー


アメニティ、水回り完璧


ホテルの設備
プールプール!!!

プールバーも


勿論朝食付き。オムレツ作ってくれます。


フルーツたくさん


ゲストハウスに泊まっても1500円くらいすることを考えると、5000円で五つ星ホテル宿泊はかなりお得だと感じました。
タージマハルから徒歩15分くらいなので、全く問題なく歩いていけます。
ホテルの前には常にリクシャーが停まっているので、観光、買い物、ご飯を食べにいきたい時なども問題無し。

インド旅行の疲れを癒したい方に是非利用していただきたい。

エクスペディアからの事前予約が格安なのでオススメです。
Radisson Hotel Agra Taj East Gate Road – エクスペディア

社会人の週末トリップシリーズ インド一人旅編 一覧へ




LINEで送る
Pocket

Category: インド

Tagged: , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

Leave a Reply

About

東京都杉並区西荻窪在住

旅行、音楽、お酒、フジロックを中心にした生活です。
人生些細なことの積み重ねということで、
愉しみながら様々なことを書いていければと思ってます。
よろしくおねがいします。

twitter